友達の引越し

| コメント(0) | トラックバック(0)
仲良くしていた友達が、ご主人の転勤で急に引っ越すことになっちゃいました。
そんなに遠くじゃないけど、今までのように頻繁には会えなくなるので、さびしいです(T_T)
脱毛サロンも去年末から一緒に通ってたんだけど、
これからはお互い一人で行かなくちゃだね。
まぁ、中入ったら個室だから、結局は一人なんだけど。
友達は、転居先から通える範囲にミュゼプラチナムがあったみたいで、その店でそのまま続けられるみたいです。
ミュゼは予約の度に店舗が選べるんですね。
まだ3回しか受けてないから、続けられてよかった!
いつも脱毛した後、ランチして、おしゃべりして、買い物して帰ってくるの、楽しかったな。
でも電車で2時間くらいのとこなので
落ち着いた頃、遊びに行くからね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.angledwhiteboards.com/mt/mt-tb.cgi/43

コメントする

MTBlog50c2BetaInner

2013年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)