えがおの青汁を1箱飲んでみた

| コメント(0) | トラックバック(0)
えがおの青汁を1箱飲んでみたので、飲んだ感想をお話しようと思います。
まず、私がえがおの青汁を飲もうと思ったきっかけは、野菜不足を解消するためです。
全く野菜を食べない生活をしていたので、便秘や肌荒れの症状が酷くなり、「ヤバイ!」と感じて飲むことにしました。
本当は普段の食事で野菜を食べれば良いのですが、料理を作るのが面倒ですし、作る時間もありません。
そのため、簡単に野菜を摂れる青汁を飲もうと思いました。
そして、1箱飲み続けた結果、野菜不足がどうやら解消されたみたいです。
あんなに酷かった便秘や肌荒れがとても良くなりました。
特に便秘には非常に効果があります!
3日間くらい排便しないのが当たり前でしたが、飲んでからは毎日排便しています。
また、便秘が治ってから、肌の調子も良くなり、口の周りやおでこのニキビが改善してきました。
そして、体調も以前よりも良く、疲れにくくなりましたし、風邪もひかなくなりました。
しかも、えがおの青汁は想像よりも、凄く美味しかったです!
私は青汁に「臭い」「マズイ」というイメージを持っていましたが、そんなことがなく、美味しく飲むことができました。
毎日飲むものなので、味も大事ですからね!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.angledwhiteboards.com/mt/mt-tb.cgi/37

コメントする

MTBlog50c2BetaInner

2015年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カテゴリ

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)