マイクロダイエットは高い!

| コメント(0) | トラックバック(0)
ドリンクタイプのダイエットの代表といったらこれでしょう、『マイクロダイエット』。

1食あたり約170kcalで、味はココア、コーヒー、ミルクティー、抹茶、ストロベリー、バナナ、白桃とあって、バラエティーに富んでいます。

また、ドリンクタイプ以外に、スープタイプ、シリアルタイプ、リゾット&パスタタイプがあります。

それにしても、高い!

14食で17,640円というのは、いくらなんでも高すぎだろうと思います。

しかし、値段が高いだけではありません。栄養価も高い!

1食の中には、約50種類の栄養素がバランス良く配合されています。

「アミノ酸スコア100」で、必須アミノ酸の全種類が摂れるというのはスゴイ!

まぁ、最高級の原料を使用しているというのは分かりましたが、ダイエット食品にそこまでの栄養を期待してないです。

「このココア一杯で、栄養はパーフェクト!」って、なんかバランスが悪くない!?

「こんなに高いんだから、何がなんでもやせなくちゃ!」って闘志を燃やしてマイクロダイエットに成功した人がいますが、この人がほかのダイエット法でやせられないのが不思議です。
人気の宅配水はコチラ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.angledwhiteboards.com/mt/mt-tb.cgi/36

コメントする

MTBlog50c2BetaInner

2015年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カテゴリ

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)